芸能人の愛用シャネル事情 ポーチの中にはシャネルの口紅が必須 - 【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報

【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報 ホーム » コスメ・香水 » 芸能人の愛用シャネル事情 ポーチの中にはシャネルの口紅が必須



芸能人の愛用シャネル事情 ポーチの中にはシャネルの口紅が必須

昨日に引き続き、2013年11月号の雑誌「美人百花」の話題ですが、
芸能人・モデル愛用コスメポーチの中身を公開するという企画で、
やはりシャネルのコスメを愛用しているのだなと思いました。

一番芸能人のポーチに多いのが、やはりシャネル口紅

シャネル,口紅,芸能人

女医の友利新さん、梨花さん、辺見えみりさん、小倉優子さんなど、
多くの芸能人シャネル口紅を愛用されていました。

そして感心したのが、どの方もご自分に似合うシャネル口紅
見つけていらっしゃったこと。

ルージュココ、ルージュココシャイン、ルージュアリュールなど
シャネル口紅もそれぞれありますが、
きちんと「自分色」を見つけているのです。

シャネル,口紅

マツコ・デラックスさんの名言を思い出しました。
口紅くらい流行や時代とは別に“これが好き”と言えるものがなくてはダメ」
という内容です。

そういう意味で、本物に接する機会の多い女性芸能人の方々も、
きちんと自分に似合う色を見つけていらっしゃったのでしょう。

「これが私よ!」と言える口紅があるかどうか。

これは、創業者のココ・シャネルがまさに女性たちに提案した美意識だと思います。

シャネル口紅は、変わりません。
たとえ流行がどうなろうと、あなたを表す色は必ず“そこ”にあるのです。


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chanel-antenna.net/tb.php/76-9efa88a4