シャネル 赤マトラッセの化粧ポーチ 【小倉優子さん愛用・美人百花掲載】 - 【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報

【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報 ホーム » バッグ・財布 » シャネル 赤マトラッセの化粧ポーチ 【小倉優子さん愛用・美人百花掲載】



シャネル 赤マトラッセの化粧ポーチ 【小倉優子さん愛用・美人百花掲載】

2013年11月号の雑誌、「美人百花」を見ていて、芸能人コスメポーチ
公開するという企画がありました。

その中で、小倉優子さんが最近化粧ポーチを変えたという記事を見つけたのですが、
それがシャネルの赤いポーチで、とても可愛らしかったです。



ちょうどマトラッセラインのタイプで、チェーンバッグを小さくしたような形です。

小倉優子
さんのコメントには、「海外で買った」という趣旨のことが買いてあった
ように記憶しています。
上品で可愛らしく「赤」というのがまたキュートだなと感じました。

チェーンバッグに似ていますが、バッグではないのでチェーン部分はありません。
そして、「使いやすい」と小倉優子さんがコメントされていました。

全く同じものではないかもしれませんが、似たタイプのものをイメージとして
示すと、以下のようになります。


(画像はイメージです)

よく女性芸能人の方が、海外へ行った時や免税店などでシャネルを安く買うという
話を聞きます。

なかなか有名人のように世界中を飛び回ったり、バカンスを楽しむということは
難しいですが、シャネルの正規品を手に入れたいという思いは、
芸能人やセレブたちも、私たち一般人も同じです。

それは、本物のシャネルの素晴らしさや、模造品にはとうてい真似できない輝きがあることを、
誰もがわかっているのでしょう。


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chanel-antenna.net/tb.php/75-799f30ca