カール・ラガーフェルド名言「ダイエットは、失った(ルーズ)方が勝ちとなる、世界の中でただひとつのゲームだ」 - 【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報

【シャネルアンテナ】 シャネル(CHANEL)人気アイテム情報 ホーム » カール・ラガーフェルド » カール・ラガーフェルド名言「ダイエットは、失った(ルーズ)方が勝ちとなる、世界の中でただひとつのゲームだ」



カール・ラガーフェルド名言「ダイエットは、失った(ルーズ)方が勝ちとなる、世界の中でただひとつのゲームだ」

本日は趣を変えて、カール・ラガーフェルドの名言です。

「ダイエットは、失った(ルーズ)方が勝ちとなる、
世界の中でただひとつのゲームだ」


(英語原文)
「Dieting is the only game where you win when you lose!」

シャネル,カール・ラガーフェルド


モードの帝王、カール・ラガーフェルドもダイエット経験があり、
以前は100キロ以上の巨漢だったのが、13ヶ月で42キロという過酷なダイエットに成功しました。

というのも、カール自身がエディ・スリマンによるディオール・オムのスーツを
着たかったから。
スリムになってディオール・オムを着こなすカッコいい80歳です。

「世界一カッコイイおじいちゃん」となってからは、様々な商品とコラボし、
画面への露出も増えました。
自らの体型に自信を持ったのでしょう。

下の画像のように、ダイエット本も書いています。
こちらの本には、ダイエットでどのように人生が変わったか、
若き日のカールのポートレート、オリジナルダイエットレシピなども載っています。

シャネル好き、ファッション好きの方はダイエットのモチベーションUPに
役立ってくれると思います。

カール・ラガーフェルドも多くの名言を残していますが、あまり日本語訳されていません。
このサイトでは、なるべく有名なものを紹介していこうと思いますが、
適宜新しく翻訳した名言も載せていこうと思います。


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://chanel-antenna.net/tb.php/69-8227e5d3